【シモン石けん】指紋汚れもスッと落ちる

投稿者:鶴@Ge3
使用製品:シモン石けん(販売終了)
*後継商品の「スキンソープ・シモン」及び「おそうじシモン」を販売中です


写真は仕事場のPCモニターです。
検討とかするときに、画面をタッチして「ここからここんとこがですね…」とやってしまうので、指紋がべたべた。

軽く拭いてもあんまり落ちてくれなくて、テーブル拭きに使ってるいつもの掃除用の液体は拭いた後が白いラインが残るし、モニターに傷つけずにスッキリ拭くにはどうしたもんかな…しかも手軽に…と思っていたのです。

「なあんだ、シモンがあるじゃないの!」
とおもい出し(遅っ)拭いてみました。
物凄く大雑把に…そしたらあらまぁおやまぁおほほほ(*´△`)

笑わずにはおれようかというくらい、サクッと落ちました。

<シモン拭き前>

<シモン拭き後>

<シモン拭き前>

<シモン拭き後>

携帯カメラで似たような時間に撮っているのですが、前後で随分違いますね。
シモンで拭いた後はピントが合いやすかったです。

磨かなくても輝きが出てぺっかぺか☆
というのは何ともストレスフリーで楽ちんなので、ついでに他にふくとこ無いかしら?!と捜してしまいます。

是非おためしあれ!(*´艸`)

byGe3Lifeblog2011/02/02(水)-tsuru