【芋蔓シリーズ】自然で優しく表情が豊かな音に

芋蔓05N化

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

『その価値・能力は数段上がります』
投稿者:tsunaさん
お使いいただいた製品:芋蔓05N化(販売終了)超銀蛇シールド


今になって”SORA化”の話をするのです。( ̄∇ ̄*)ゞ

Ge3ケーブル

昨年暮れに近くなり、今までGe3さんから購入したケーブルのSORA化をお願いしました。

きささんから、SORAを聞いてみなさい、と言われて試聴させていただき、
ぶっ飛んだくせに、みなさんSORA化した方が良いですよと言ったのに・・・
( → http://ge3.biz/modules/chaForum/?action=PostView&id=9171#p9171
やってませんでした。なんだか心が蝕まれていて。(o_ _)o

でもスピーカーケーブルでそんなに変わるかな?という思いがあり、
以前マルチアンプをやっていた時の「芋づる05N化」は2本だけお願いして、2本は残しました。
まだSORA化バージョンアップやり続けますよ~と教えていただいたので。

芋蔓05N化

それをやっと聞き比べしたのですが、愕然というところです。
音が自然で優しく、表情が豊かになります。心が安らぎますね。
やはり「竜巻5号」で結界を張ったときに似てますね。

それなりに信号レベルはあるところなのに、電流もたくさん流れているはずなのに。
スピーカーケーブルも繊細なものなのですね。
つい太ければ良いだろ、という考えも頭に浮かぶのですが、違うのですね・・・。

厳しかったのは「超銀蛇シールド」のSORA化でした。
ネットワークプレーヤーのDACから使ってみました。
間違いなく良い方向に変化するのですが、
どうかするとシステムのおかしなところも聞こえてくるのです。( ̄◇ ̄;)
万歳\(⌒▽⌒)/は一瞬で、聞けば聞くほど粗が聞こえてきて少し辛かったです。
「大地7」をデジタル系に投入して救われた感じでした。

 

ぼーっとしていたのはぼくだけかなぁ。(⌒∇⌒;;ゞ
まだ昔のケーブルをSORA化してない人は是非お願いした方が良いと思います。
下のリンクは「ケーブルSORA化お申込みフォーム」へのものです。
( → https://ge3.jp/mailform/vup_cable_sora.html

その価値・能力は数段上がります、と言うより別のものになる感じです。
現在のSORAタイプケーブルはどれだけ凄いものかが良く分かります。(⌒▽⌒)b

普通こういうのは、予告なく仕様を変更することがあります、と書いておいて
知らん顔するのが当たり前だと思うのですが、心優しいGe3さんは違うのです。
太っ腹なのか、頭がおかしいのか良く分からないところがありますが、
ありがたく恩恵にあずからせていただきましょう。

近々残したケーブルのSORA化もお願い致します。<(_ _)>


きさ@Ge3:

SPケーブルは普通は長いから交換も面倒ですよね。
その点、DTMは良いですね。


tsunaさん:

バージョンアップありがとうございました。

>その点、DTMは良いですね。
すべてが近くにあって、ドタバタ実験するには良い環境でした。
ところが「大地7」に蹴っ飛ばされて、そこから脱すべくジタバタしています。(⌒∇⌒)ゞ
その辺のところは遠からず報告できると思います。

お悩み相談になる予感もしますが。(o_ _)o