【石鹸ポン】心地良いと思える事を優先出来る

お札

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:いち@愛知さん
製品名:石鹸ポン (2019年6月「固執、執着を減少」)


私も石鹸ポン使ってみました!

まず、石鹸の泡立ちがとても良くなりました。
少し泡立てるだけで、キメの細かい泡がモコモコ出てきました。

変化としては、主に3つです。

1.自分の心地良いと思える事を優先出来るようになった
音楽聴くの大好きなのに、最近殆ど聞いていませんでした。
たまに聞いても童謡とか(^o^;)
でも何となく音楽が聴きたくなってきました。童謡でなく自分の好きな曲。
そうしたら、とても心地良くて、音楽が大好きだった事を思い出しました笑
意識的に時間を捻出した訳ではないのですが、突然優先度が上がった気がします。
石鹸ポンのおかげとしか思えない・・・

2.長期的な視野で物事を考えられる様になった
日々、仕事と育児に追われていて、目先の事に対応するので精一杯でした。
でも最近、自分の将来の展望とか考える様になりました。
何でだろう?
石鹸ポンのおかげとしか思えない・・・

3.自分の興味を持った事に対しての支援がくる
前々から興味があった事について、突然勉強できるチャンスが来ました!
それが1つだけでなく、複数も!
何このタイミング!?
それに加えて、自分の知識欲もムクムク湧いてきました。
石鹸ポン以外に心当たりがなく・・・

なかなかセミナーへ参加できない私にとっては、セミナーの恩恵にあずかれる素晴らしい製品です!
ありがとうございます。
来月はどんな変化が起こるのか、とても楽しみです(*^_^*)