【雷智F3】大トルクで滑らかに走る

雷智F3

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:Kata@長野さん

使用製品:雷智F3要石125


車に設置している「要石125」のUSBケーブルに「雷智F3」を巻いてみました。

雷智F3

アクセルのつきが良くなり、旋回時の鼻先の切れ込みも良くなりましたw。

これは面白いと、家にあったもう一つの雷智F3を加えて二つ巻きにしてみました。(写真無し)
1.6Lのエンジンが大排気量のエンジンになったかのように
モリモリの低速トルクで静かに走りますw。
それでいてタイヤのグリップ感も良くなり、
ステアリングを切った時にこちらの想像以上にコーナーの内側のラインを走ります。
訳あってまだスタッドレスタイヤなのですが、夏タイヤ同等以上の走りとなってしまいましたw。
こじり感が全くないのです。

乗り心地やエンジンフィールについても大きな変化がありました。
「要石125」 を車に設置すると、
エンジンや車の荒い振動が微分されて精密な高周波になるのですが、
この波形はデジタル的な波形だと感じていました。
「雷智F3」を追加すると、その波形がアナログ的な滑らかな感じになります。

最近は特に不満も感じなくなっていた乗り心地ですが、さらに突き上げ感がマイルドにw。
エンジンも大トルクで滑らかに走るw。
これは快適w。

今更ながら「雷智F3」恐るべし、でしたw。


家飲みの必須アイテム焼き鳥コンロの電気コードに「雷智F3」を巻いてみました。

雷智F3

いろんなものがカリカリに焼けて美味い!!。
七輪に匹敵するのではないかと思うくらい美味しいデスw。
(車よりもこちらの発見の方が先でした。これに味をしめていろんなものに巻き始めたわけですw)

オーディオ用のスペシャル電源に差し替えたらもっと美味しくなるのかな〜?。