【石鹸ポン】覚悟を決める事が多かった

石鹸ポン

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:いち@愛知さん

使用製品:石鹸ポン (2020年8月)


8月は覚悟を決める事が多かった気がします。

①仕事で突然担当にされたものが幾つかありました。
ルーチンワーク的なものだったので、それなりに対応していたら、ミス連発・・・
②依頼されて付き合いで某サークルの部長をしていたのですが、運営に行き詰まる・・・
③依頼されて、人のお家で料理を振る舞うも、味が決まらず自己嫌悪・・・

どれも同じ時期に失敗したり、落ち込んだり・・・
7月に引き続き、かなり精神的に追い詰められました(;▽;)

どの件も依頼されてやむなく・・・で始まったものです。
「そこそこの成果を上げれば良いか」と思っていました。
主体性が全くありませんでした。
失敗が重なり、原因や対策を考えているうち
「やむなくでも、引き受けた以上責任を持つ必要があるな」と反省しました・・・。

そして、心を入れ替えたら、一気に流れが変わりました。
①については、心を入れ替えた翌日に、失敗したのと同じ案件がやってきました(o_o)
(1年に1回あるかないかの高額案件なのに!)
②については、突然周囲のサポートが厚くなりました(o_o)
③については、前回の料理を大絶賛され、再度リクエストされました(o_o)

普通の人からしたら、「何て不真面目なんだ」と思われそうなので、
感想書くか迷ったのですが・・・
(現にこの話をしたら、知人にそう言われた;▽;)
恥を忍んで書くことにしました(汗)

9月も楽しみにしております(*^_^*)