【石鹸ポン】自分の世界がパッと広がった

石鹸ポン

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:いち@愛知さん

使用製品:石鹸ポン (2020年10月)


10月も9月に引き続き、挑戦する事が続きました。
特に、今まで苦手で避けていた事に集中して取り組む機会が多かったです。
熱を出す位苦手なんですよ・・・本当に。
お陰で10月は何度も体調を崩しました笑

人にはそれぞれ得手・不得手がありますが、
生まれ持った不得手って実は少ないのかも!?と最近思うようになりました。
不得手な事も経験値を積めば、それなりのレベルに達せそうな実感を持ちました。
苦手のまま手をつけずに人生を終える事は可能ですが、
それって自分の世界を狭めている事になるんですよね。
お陰様で、10月は自分の世界がパッと広がりました。

最近本から石鹸ポンの気づきを受ける事が増えました。
10月はこの本です。↓
『無理・無意味から職場を救うマネジメントの基礎理論
 18人の巨匠に学ぶ組織がイキイキする上下関係のつくり方』
https://www.amazon.co.jp/dp/4833421224/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_1usTFbP99BW5Y

「仕事のマネジメント」という気乗りしないテーマだったのですが、
第二章がまさにドンピシャの話で驚きました!!
関係ないと思うところにメッセージは転がっているのだなとしみじみ・・・。

11月も効果がジワジワと表れてきたので、またご報告します!