【雷智s9】パワーの出方がスムーズになったよう

雷智s9

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。 

投稿者:haya@千葉さん
使用製品:雷智s9


車のバッテリーに直結した要石25(販売終了)に巻いた雷智3個を取りはずし、
雷智s9に交換してみました。

設置直後は、サスペンションの動きがスムースになったかな?という感じ。
走っていると、最近感じていた車のガタツキ(雷智3個で抑制されていましたが)が減って
乗り心地が上品になっているようでした。
先週末にドライブしたのですが、
120kmほど走ったぐらいから少しパワーのでかたがスムーズになったように感じました。
久しぶりにスピードを上げたくなる感覚になったのは大きかったとおもいます。

カーオーディオに関してですが、ついているナビがイマイチなのか?、
これまで車内であまり音楽は聴いていなかったのですが、
雷智s9に交換後は、改善しました。
今の車で、ボリュームを上げてみようって気になったのは初めてです。

現在はバージョンアップした「要石125」を販売中です。


〜約2週間後〜 (2020/12/11 追記)

交換前の雷智3個↓
雷智3シリーズ

今回は、雷智s9の新設ではなく、雷智3個からの交換なので、
トレーニングに時間はかからないと思ってました。
設置後、すぐに2日で200kmほど走ったので、もう十分かと。
ですが、設置1週間後にはさらにエンジンがスムーズに回るようになっていました。
トレーニングが終わってなかったか。
フィーリングとしては、大魔神オイルを入れていた時の感じに近い?
摩擦がへってるのかなぁ。
気持ちイイです!


◆スタッフコメント by きさ@Ge3

「雷智」の3個巻きと「雷智s9」は、皆さんの報告でも違うみたいですね。
作った者としては、能力は同じ筈なのですがねぇ〜
「12連」の時みたいに距離的な制限があるみたいです。
つまりフィルター部とフィルター部の間隔が狭い方が効くみたいですw
余った「雷智」はガス管などに付けてみてください。