【雷智9】動画の画質が顕著に向上

雷智9

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:Kata@長野さん
使用製品:雷智9


市野式HUB用電源に「雷智9」をセットしてみました。

雷智9

動画の画質が顕著に向上。
情報量が増して人の手の皺までハッキリと見えますw。
こんな詳細な画像のデータが実は入っていたのかとビックリです。

音質も明瞭化しているのですが、SPチューンの真っ最中にやったので、
音質の変化が正確に分かりませんw。
SPチューンが終了してからもう一度確認します。

いずれにしてもHUB用の市野式電源を持っておられる方は必須だと思います。
NET経由の情報の質が、全て向上しますw。


ニコニコ@山口さん:

アンプ他、装置7台には雷智9を100V電源入力の直前に全部付けて、効果に感激していました。
市野式HUB電源、市野式NAS電源には、まだで、
100V電源コンセントのイン側か、HUBへの入力側か試してみようと思っていました。
やはり、HUBの直前の方が良いでしょうね。
早速、付けてみます。


Kata@長野さん:

雷智9

三重巻きにしてみたところ、システムが音楽を奏で始めましたw。
これは凄いw。
画質も過去最高。


ニコニコ@山口さん:

手持ちの残り二つの雷智9を、
市野式電源からHUBへの入力直前のあかんケーブルに2個、加えて、3個巻の状態にしてみました。
凄い、効きましたよ!
現状の音のベールが、一枚、二枚、三枚くらい、剥がれて、見通しが良くなりました。
電源に巻くだけで、これだけ作用するとは、
いったい、いくら雷智9が、必要になるのか、頭がくらくらしてきました。
Kataさん、音の核心が開けて再生されます。