【超結界・豆】web会議の疲労感が激減

超結界・豆

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。

投稿者:いち@愛知さん

使用製品:超結界・豆


先日のkamesanのレビューを拝見し、「マイナスの低減に繋がるかも!」と購入を決断しました。
貼り付けたのは仕事用PCとスマホです。

超結界・豆

最初の1日はエネルギー当たりなのか、頭痛が酷くて辛かったです。
特に自分に近づける事が辛かったです(T_T)
普段スマホをポケットに入れる事が多いのですが、
そうすると頭痛がするので、自分から少し離していました。
ただ、2日目以降は頭痛も消え、普通に使える様になり、効果を実感できました!

効果① 遠方のPCにリモート接続しても、疲れない!
毎日、自分のPCから遠方のPCにリモート接続しています。
その遠方が古戦場なのが良くないのか、日々疲労困憊(;▽;)
夕方にはヘロヘロになっていました。
ですが豆を使う様になってから、全然疲れなくなりました!

効果② web会議の疲労感が激減!
普段仕事でほぼ毎日web会議や、PCを使っての音声通話をしています。
相手の土地のエネルギーGe3値の低さ等で、相手によってはかなりエネルギーを消耗します。
音声通話よりweb会議は受け取るデータ量が多いせいか、web会議する度ヘトヘト(T_T)
夕方になると机に突っ伏す位疲れ果てていました。
それが、ここしばらく疲労感が激減!
机に突っ伏す事はなくなりました!

効果③ 音声ガイダンスの通話品質がマシになった!
最近某メーカーのサポートに、連日スマホで問い合わせをしていました。
そのメーカーでは、待ち時間を快適にする為に、好きなジャンルの音楽を保留音に選択できます。
ただ、音声ガイダンスの音質なので、耳が痛くなります(;▽;)
豆なしの時と豆あり1日目の時は、苦痛で遠方に置いてスピーカーモードにしていました。
豆あり2日目は手元に置ける位の耐えうるレベルになりました!

以前は超結界F1(販売終了)をPCに貼りつけていました。
普通のPC操作では効果を実感していたのですが、
リモート接続やweb会議ではあまり効果を感じられずでした・・・。
なので、豆の威力に感動してます!!
素晴らしい製品をありがとうございます♪