【石鹸ポン】メッセージやエネルギーもキャッチできる

石鹸ポン

投稿者:ゆき@香川さん

使用製品:石鹸ポン (2021年2〜5月)


石鹸ポンを2月分から使い始めました。
2月は使い始めに一度レビューを送りましたが、
その時の感覚の通り自分にとって重要な行動を起こせた月だったと感じます。
かなり忙しい時期でしたが、重要な人にはちゃんと会うことができ、
話すべき人に話すべきことを伝えられたという気がしています。

自分の気持ちの中にも、これはしなきゃ、これはしたい、という思いが強くあったのですが、
上の人が助けてくださっているのを感じました。
例えば、睡眠時間3時間でへろへろの日に、
高速を使って車で1時間ちょっとかかる場所に人に会いに行くことがあったのですが、
驚くほどスムーズでした。
疲れていてあまり頭も働いてなかったと思うのですが、、、
こっちだよ、次はこれだよ、という具合に動かされて
無事に運んで行ってもらえた、という感じでした。
あれは石鹸ポンがなかったら、ちゃんとやれてなかったんじゃないかなあ、
すごいな~。。。という気持ちでいっぱいです。

3月は2月とは対照的でした。
最初に石鹸で洗ったとき、ほ~、っと気持ちが落ち着いてゆったりした感覚になりました。
この月も予定が詰まっていてとても疲れていたのですが、
過去・現在・将来のことについて、いろいろと思いを巡らせたりしていました。
あれは自分にとってどういう意味があったのか、
そこから考えると今のこと、将来のことはどうしようか、といった具合です。

4月も2月・3月とは全く違っていました。
石鹸を最初に使ったとき、なんだかどっしりと地に足がついて落ち着いたような気持ちになりました。
4月分の石鹸を使い始めて何日目かに
「根元からたどると迷わない」というメッセージをもらいました。
このメッセージの通り、4月はまず自分の根元はどこなのか探るような出来事があり、
先の先のことまでは分からないけど、そこからたどって自分の行く方向はやっぱりこっちだな、
などと将来について決意を固める出来事がありました。

5月は今のところ、4月の決意からスタートし、その方向に行動を起こし始めた、という感じです。

毎月使ったときの感覚は全く違いますが、2月のことがあったから3月が続き、
4月、5月と積み重ねることができたな、と感じています。
自分では予想もしてなかったことが沢山あり、びっくりですが、楽しんでいます。
石鹸ポンを使い始めてから、自分の足でゆっくりだけどしっかり歩いているな、と感じています。
邪魔するものが前よりぐんと減って、
上の人のメッセージやエネルギーもキャッチできることが増えた感じがします。
来月の石鹸ポンが楽しみです。