【超結界・豆】音の生々しさや潤いが出てくる

超結界・豆&市野式テーブルタップ

投稿者:DIA_1st@埼玉さん
使用製品:超結界・豆


DIA_1st@埼玉さんのAudio情報

AMP:OJI SPECIAL DIA SEVEN
ミュージックサーバ:OJI SPECIAL DPAT SEVEN64 MODEL496B
Total Clock Synchronized System Unit Ⅱ:OJI SPECIAL 8128B-UA
クロック:ルビジウムクロック
市野式電源タップ


超結界・豆を市野式電源タップに使用しました。
「超結界・豆」は超小型の超結界です。
と言うことは既に結界の中に入っている機器には使用しない方が良いと言う認識でいます。
オーディオのメイン機器は結界トルネード内に入っているので使用できません。
そこで結界に入ってない「市野式電源タップ」に使用しました。
Ge3の説明にあるように「トルネード貼り」にして使用しました。
市野式電源タップを「超結界・豆」のトルネード結界に入れる感じです。

超結界・豆&市野式テーブルタップ

さて実施後すぐの音は・・・。
何か変わった?
まあ最近の我が家で良くあるパターンでの開始となりました。

1日後位から効果が出始めました。
音の「生々しさ」とか「潤い」が出てくる感じです。
後「立体感」は少しUPです。
私のシステムでの欠点であった「生々しさ」とか「潤い」が改善できたのは大きな変化です。

更に頭打ち感がない!
我が家のアンプはパワーが不足しているので
今まで大声で歌う人の音はどうも天井につかえている様な感じがつきまとっていました。
その感じがない!
何か不思議な感じです。

低価格で素晴らしい製品を作成して頂いたきささん、Ge3の皆さんに感謝します。