【超結界・豆】演奏家の本質の様なものが感じられる

投稿者:tannoy@東京さん
使用製品:超結界・豆


直径4mm×長さ15mm、機器に両面テープで貼りつけて使っていますが、
写真によっては、どこに付けているのかわからないかも知れません。

いきなり核心の話になりますが、
オーディオ機器が「こうなって欲しい」という状態になってしまうのです。
機器に一つずつ貼り付けながら試聴を進めていきますが、
一貫して、同じ方向に、その数だけ効果が高まります。
その効果は、レコードをかけると、音が良くなるのは間違いないのですが、
その演奏家の本質の様なものが感じられる、
その演奏を通して、作曲家の本質の様なものを感じることが出来る、
ちょっと大げさかもしれませんが、私にはそういう風に感じます。

人によっては、ハイビジョンテレビが8Kになった!と言うかも知れませんし、
iPhoneのフォト写真が四五の大判カメラの写真になった様だと言うかも知れません。
しかもカメラはしっかりとした三脚で撮影された様に、ピントがピタリと合って、全くぶれが無い、
さらに空間描写も素晴らしく、人の気配を感じ、歌声に温度すら感じます。

なぜこの豆から、このような効果が生まれるのか?
音楽信号は淀みなく、自然のエネルギーに満ちている。
豆によって機器のすべてのパーツが正しく働くとこうなるのでしょうか。
これはオカルトの話じゃなく物理科学の話であってほしいのですが、
近い将来、この現象が科学的に証明される日が来るのでしょうか。

この豆という製品は、どれだけオーディオが調整されているかの踏み絵になるかも知れません。
人によって効果の感じ方が大きく違って、印象も全く違うかも知れません。
ちょっと恐ろしい製品です。