【断断断】音が濃い!映像も情報量激増!

断断断

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:Kata@長野さん
使用製品:断断断


Mac miniの筐体内部に塗ろうかと思いましたが、
内部パーツを全て引っ張り出すのは大変そうでしたので、
へたれて内部の金属カバーを1回塗って蓋を閉じましたw。 

断断断

しかし、これだけでも映像や音が激変!!。
「うわ〜、変わったー!!!」と叫んでしまいましたw。

「音や映像情報の拡散・・・」世に知られざるこの現象の影響度はとんでもないですね。
皆様「断断断」塗りましょうw。

(Mac miniはやっぱり内部の全面塗りにチャレンジします)


〜3日後〜

Mac mini塗ってみました。
結局、筐体の外部から「断断断」の塗布です(ヘタレましたw)。

Mac miniの筐体にマスキングテープを貼り、それに「断断断」を3回重ね塗り。

断断断

断断断

そして、麻布を袋状にしたものに「断断断」を塗って、
配線類を差し込む切れ目を入れ、Mac miniの後部に被せました。

断断断

断断断

切れ目から配線類を差し込んでMac miniに接続して処置完了です。

断断断

ラックの中ではそんなに見た目も気にならない?。
(気にしてはダメですw)

断断断

さあ、どうなった?

えらい変わりました!!。
音が濃い!、速い!、強い!、演奏者の熱が伝わってくる!!、
音源がYoutubeでもニコニコでも音質が良い!!w。
(私のシステムにおいては、デジタル音源がアナログの音を超えてしまってます・・・)
映像も同じく、さらに発色が良くなり、情報量激増!!。

きささんに報告すると、
「断断断は、情報の漏えいを防止するのではなく、
出ていってしまって漂っている情報を捕まえて引き戻しているみたい。
ダー**ターと関係しているかも」
とのことでした。

漂っている漏えい情報を引き戻す・・・ダー**ター・・・
(その後、セミナー的な問答となりましたが、当然ここには書けない内容でしたw)

さすがGe3。予想の斜め上行ってます。ヤバイですw。
皆様、そのヤバさを体験しましょう。

(見た目は気にしてはダメですw)


<スタッフコメント by きさ@Ge3>

見た目が気になる人は、
「断断断」を塗った外から見栄えの良い紙などを貼ると良いかもです。