【武兎】武兎が自分を守る第一歩

武兎

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:武兎


12月下旬、武兎のまるごと交換をしました。
きっかけは、子供の武兎がなんとなく元気がないように見えたので、
ついでに自分の武兎も、と二人分の診断依頼をしたこと。
結果、子供の武兎は残り30%くらい、私の武兎は残りなんと1%。。。
きささんから、私の武兎は緊急の対応が必要とご連絡をいただき、びっくり。
すぐに武兎丸ごと交換申し込みを行いました。
新しい武兎も、すぐに発送していただいて、翌日夕方には手元に届きました。
私にとっては本当に命拾いの出来事。。。
Ge3の皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

今回気づいたこと。

●エネルギーのたくさんある武兎はやっぱり違う。

新しい武兎に交換して、最初に戻ってきたのは危機感でした。
残量1%だと知った時は、気付いて本当にラッキーだったな~、という割と楽観的な気持ちでした。
でもそれは、自分がどのくらい疲労しているか、
ダメージを受けているかという自覚が足りなかったからなのだな、と
武兎が新しくなってから気づきました。
私の場合はマイナスに大変弱いので、
武兎が弱ると自分を守るために必要な感性も致命的に鈍ってしまうのだな、と実感。
武兎が新しくなって、感性も戻ってきました。よかった!

武兎を交換して、色んな方面の大切な存在、
自分を助けてくれる存在と上手く繋がれるようになったと感じます。
交換前は、そういう人たちや機会と繋がるタイミングを逃したり、
あきらめたり、迷ったり、体調も下り坂になって、、、という感じ。
交換後は、上からの応援もどかんと感じ、各方面からの助けを得ることができました。
そして結果もついてきたという感じ。
日々、感謝を心がけています。

うちには武兎以外にも自分を守るためにと持っている製品がありますが、
私にはまずは武兎が自分を守る第一歩、基本だなとの認識を新たにしました。
Ge3さんの武兎診断も、大変心強いです。
ありがとうございます!

補足。
私的には、武兎の結界がほんのわずかもあるのとないのでは全く違う、とも思いました。
多分だけど、武兎丸ごと交換申し込みした翌日の朝、
私の古い武兎はついにお亡くなりになったのでは、と思います。
その瞬間、うっすら自分の周りにあったものが完全に無くなって、
一気にずんと体が重くなり、これはまずい、と思ったのを覚えています。
武兎は力が尽きるまで、本当に頑張って守ってくれるんですね。。。
いつもありがとう、と言いたいです。

武兎

●武兎は家族で持つとやっぱりいい。

今回の武兎丸ごと交換は、家族で武兎を持っていたことで助けられたと思います。

まず、子供の武兎のおかげで自分の武兎も診断依頼するきっかけを得たこと。
自分の武兎の残量はまだ大丈夫だろうと思っていて、
残量1%になっているなんて夢にも思っていませんでした。
子供も持っていなかったら気づけなかったかもしれません。

それから、夫からも助けの手が。
武兎の診断結果の連絡を待っていた時期が、Ge3のHPリニューアル後で、
メールが迷惑メールBoxに入ってしまったり届かなかったりするハプニングがありました。
きささんからの連絡も気づいていなかったけれど、
夫からの電話がきっかけでスマホを見て、気付くことができました。
午前11時すぎくらい、昼休みでもない中途半端な時間に
「別にかけてもかけなくても良かったんだけど、何となくかけてみた」と言って電話をくれた夫。
もしこのタイミングでGe3さんからの連絡に気づいてなかったら、
翌日、私の武兎が本当に力尽きるタイミングで、新しい武兎を送ってもらうことはできなかったかも。夫が何となくといいつつも直観的に行動してくれたのは、
武兎が助けてくれてるからかな、と思います。
家族で武兎を持つとこういう風に助けてもらえることもあるんだな、と思いました。

武兎の交換については、私にも上のひとからたくさん応援など来ていたはず。
いかんせんふらふらだったので不確かですが。
しかしながら、心から感謝ですm(__)m