【武兎】ある山道の峠を通ったら・・・

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:武兎


2月下旬に家族で外出した際、変な場所を通ってしまいました。
目的地は大きな公園。
初めて行く場所だったので、スマホのGoogleナビで。
大きな道を行くと1時間近くもかかるけど、ナビによれば40分で行ける。
ふむふむ、とナビ通りに行きましたが、
ある山道の峠を通った時、どんっ!!と音でも聞こえそうなほどの衝撃を感じました。
以前、tsuruさんのレビューを見て、そんな道があるなんて怖いなと思いましたが、
まさかナビで出た道で出くわそうとは、、、という感じでした。

何かおかしいと気づいたのは、1週間ほどたったころで、診断依頼をしたところ、
武兎のエネルギー残量は夫は5%、子供は12%、私は4%。
急ぎ丸ごと交換しました。

出発前、スマホのナビじゃなく、車のナビで行こうと言う夫に、
私がスマホがいいと主張して選んだ道でした。
もっと夫の声に耳を傾けるべきでした。。。。
  
武兎や自分の体調の異変に気付いたのは、近所の神社に行ったときでした。
こんな時も神社の上の方って助けてくださるんだ、
上のエネルギーってこんな風に助けてくださるんだ、と
今回ほど感じたことはなかったなあ、と思います。
毎日感謝です。

丸ごと交換をして10日ほどが経ち、
何となくいろんなものから飛んでくるマイナス情報やいやなものに対して、
以前よりまだ敏感になっていると感じますが、徐々に良くなってきています。
鬼門エネルギー水昇氣超結界1、etc、、、心強いです!!)


◆スタッフコメント by きさ@Ge3

そんな所へは行くなぁょ!と叫びたいすw

僕は帝塚山とか高野山、鎌倉などは疲れます。
鞍馬は絶対にダメですw
気持ち悪い名前のところには行来ません。
エジプトのミイラ展などにも行かない様に!
博物館にも行かない方がいいでしょう。
パワーストーンのお店にも
僕は行きません。

無理です。