【石鹸ポン】自分の人生について考えさせられた

お札

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:石鹸ポン (2022年5月・6月)


5月(今更過ぎてすみませんm(_ _)m)と6月の石鹸ポンの感想をご報告します。

5月はよくこういうメッセージをもらいました。

①自分の見たいものを見るのではなく、真実を見よ。
勝手に自分の都合の良いように(又は悪いように)解釈するのではなく、事実のみを見なさいと良く言われました(;▽;)

②人はいつからだって、誰だって変えられる。
中年になってから思考の癖を変える事に成功した人の話や、転機が訪れて今までと全く違う人生になった人の話を良く聞きました。
偶然そういう話を聞いたり、読む機会が多かったです。

6月の石鹸ポンは自分の役割についてのメッセージをもらう事が多かったです。
BBSでも役割の話が出てきてましたね。

①なぜか偶然流れてくる曲や映画が、自分の人生について考えさせられる内容ばかり。
普段映画はあまり見ないのですが、偶然「モアナと伝説の海」を子供が見ていて、その内容に唸ってしまいました・・・私宛のメッセージだ(;▽;)

②自分の行動指針や価値観について再考する機会が発生する。

6月のインパクトは非常に大きかったです(汗)
今月も引き続き、役割関係のメッセージが続いてきています。

厳しいご時世ですが、上の人は変わらずこうしてメッセージを投げてくださっていて、ありがたいです♪
引き続き、逃さずメッセージをキャッチしていきます!


◆スタッフコメント by きさ@Ge3

役割があるので、今生は忙しそうですね。
ゆっくりしたいよね。