【箱 シナプス】強力な結界を張ってくれている

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:箱 シナプス


7月下旬に箱シナプスを購入しました。
購入当初はあまり効果が感じられなかったのですが、最近ようやく効果を実感できるようになりました!

今月車で関西に帰省する際、箱シナプスを持参しました。
その時に気づいた事をご紹介します。

①高速道路の分岐や出口で一切迷わなかった。
いつも良く間違えるのに(笑)今回は全然間違えませんでした!
長時間運転が全然苦じゃなく、最後までスッキリとした頭で運転出来ました。

②道路がガタガタ感じず、滑らかに走行できた。
マイナスの断層を踏んだ時のガタガタ感が軽減されていたのでしょうか!?
車の足マットの下に7芒星の紙を敷いている影響もあるかもしれません。

③車内と車外との差に愕然とした(汗)
某PAに寄った時、車内にいる時は凛とした清涼感だったのに、外に出るとどんよりとしたマイナスが多い場所特有の空気感を感じました。
マイナスが多すぎてクラクラしました。
この落差に驚愕(汗)
箱シナプスが強力な結界を張ってくれていたのか・・・と気づかされました(汗)
気づくのが今更でごめんなさいm(_ _)m

④土地のGe3値が低い場所には、箱シナプス必携だと認識(汗)
私の地元が案外土地のGe3値が低い事に気づいてしまいました(;▽;)
箱シナプスの結界の外に出ると、マイナスの多さにクラクラしました。
帰宅しても結界の外はクラクラするので、自宅の土地のGe3値の低さも再認識できました(;_;)

7月下旬に武兎を移行したのですが、あまり睡眠時間が確保できなかったので、移行完了するまでに時間がかかってしまいました。
その影響で、箱シナプスの効果も実感しにくかったのかもしれません。

箱シナプスのお陰で快適に過ごせています。
箱シナプスがないと武兎3や武兎SPはかなり消耗していたのではないだろうか・・・と感じました。
素晴らしい製品をありがとうございます!


◆スタッフコメント  by きさ@Ge3

前から言っている事なんですがね!!?
判って良かったです。
お疲れさまでした。m(_ _)m