【超結界Real5】なんて密度!分厚さ!

超結界Real5

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:Kata@長野さん、松ベー@神奈川さん
使用製品:超結界Real5


Kata@長野さん:

超結界Real5が届きました。
まだ機能停止用の風呂敷で包んでいる状態なのに、既にモニターの画質が良い!?。
パワーが漏れ出ているのか?w。

超結界Real5

梱包を解き、ポンと叩いて起動しました。

超結界Real5

システムの前に設置しました。

昇氣&超結界Real5

いつもの画質チェック動画(何千回も見ているので些細な変化でも分かります)を映すと、おおおお、全然違う!!。
ここの場面は背景が鏡のように鏡面的に見えるのか〜!!とか、、、
(書ききれないのでやめますw)

ストリーミングの音ですが、言うまでもなく過去最高ですw。
なんて密度!!、分厚さ!!w。
これならアナログレコード要らないかも?
(イタチごっこですねw)

「超結界Real5」
キャンペーンの時しか手が出せない〜と思って、ゼーハー言いながら入手しましたが、この変化を体験すると「これ安いのでは?」と思えてきます。

武兎など他のGe3アイテムのエネルギー供給源となって寿命も伸びるそうですので、そういった機能もありがたいですw。


松ベー@神奈川さん:

私も「超結界Real5」を購入しました!
nayuさんの投稿で武兎のエネルギー消耗を抑えられることを知り、Kataさんと同じく?、キャンペーンでないと手を出せないと思ったことがきっかけとなりました。

当初、旧超結界を修理しようと思いましたが、現状のマイナス情報量が続くとすぐに再修理となるようなので、Real5を購入した次第です。

Real5でも今の状態が続くと1年しか持たないようですが、ゆえにキャンペーンが始まったと理解しています。
少し前からオーディオを休止していましたが、これを機会に再開していい感じです!
翌日に疲れを持ち越すこともなくなった気がします。
期間限定ということなので、お早めに!