【石鹸ポン】大小様々な桃が流れてきた

石鹸ポン

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:石鹸ポン (2022年11月)


11月の石鹸ポンの効果をご報告します。

先月の石鹸ポンの効果(過去の事を再認識する)に関連してなのか、廃れていく文化に思いを寄せる事が多かったです。
民藝、アイヌ文化など…

■相変わらず、大小様々なが流れてきました!
食べたいなと思っていた物は、だいたい食べられました笑 (頂いたり、抽選販売に当たったり)

Ge3値127の車に乗れるチャンスが訪れたのも、きっと桃♪
Ge3値127の世界は、120とは全く違う世界なのだなという事を実感しました。異次元でした。
「えー!!すごい!!」としか言えませんでした笑

ただ、途中で桃を取り損ねる事が多発(汗)
生協の注文で牛乳を4本も発注してたり…
何かおかしいなーと思ったら、武兎SPのエネルギー残量が11%になっていました(;▽;)
そりゃ、頭が働かない訳だ…
武兎とSPの大切さを痛感しました。

12月の石鹸ポンの効果も見えてきたので、また後日ご報告します!


◆スタッフコメント by きさ@Ge3

走り出した途端「BMWって皆、こんな感じですか?」と真顔で尋ねて来たのでチョット驚きました。

クルマの感度が良いみたいですよ。
判る人は動き出すと、ほぼ瞬時に判るみたいなので、他の事でも感度が高いかもね?!

もっと自信を持っても良いと思うよ。

アイヌ文化については「知里幸恵さん」に興味津々です。
全く知らなかったので恥入っておりますw
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E9%87%8C%E5%B9%B8%E6%81%B5