【超結界Real5】日々気力が蘇ってくる

超結界Real5

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界Real5(販売終了)
*次期バージョンを近日中に販売開始予定です!


「超結界Real5」を購入し、「箱シナプス」に入っていた紋様のプログラムは「超結界Real5」に移して頂くことができました。(きささん、おおきに!)
プログラムは同じでも、支えてくれるパワーが桁違いで、とても驚きました。
日々気力が蘇ってくる感じで、生き返るなあ、と幸せを感じています。
本当に起動前と全然違います。すごいです。

我が家は、家族みんなフォロー設定して頂きました。
起動して特に最初の2~3日は、夜8時くらいになると家族みんな、とても眠そうでしたが、 徐々にそんなこともなくなってきました。
夫は、最初の2日間くらい、「すごくお腹がすく!」と言っていました。
たまたま、仕事も忙しくお昼が少なめだった事も重なった様ですが、「今までなら缶コーヒー等で空腹を誤魔化す、といったこともできたのにダメだった…ちゃんとご飯を食べなきゃだめだ。。。」と話していました。
体にも本当の栄養やエネルギーになるものが必要ということなのかな、と感じまして、その時々出来る範囲で良い食事を心がけるようになりました。

私のスマホ、PC、TVもフォロー設定して頂きました。
夫が注文等全部してくれたのですが、「スマホもフォローできるって!他もできるか聞いてみよう。」と言ってくれて、フォロー設定には機器の写真が必要ということでしたので、写真も送ってくれました。
ご確認いただいた結果、3つとも可能ということで設定して頂けました。
物をフォローというのは考えてなかったのですが、そんな事もできるんだね、と驚きました。

「超結界Real5」の注文に至るまで、ずっと「こっち、こっち、こっちだよ」と何かに道案内してもらっているような感覚がありました。
ひとつ進むと助けの手があり、また「こっちこっち」と示してくれるような何かがある、そんな風に「超結界Real5」に辿り着いたような気がしています。
夫に話すと、夫もそんな感じがあったよね、と言っていました。
バリアの効果なのか、単純に見守ってもらっているという事なのかもしれないな、と思っています。
「超結界Real5」が発売になって本当にうれしいです。
Ge3の皆様、おおきに!