【石鹸ポン】きらきらした気持ちで日々を過ごせる様に

お札

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:石鹸ポン (2023年3月)


3月初め、
●この世界は、知らなければ見過ごしてしまう贈り物であふれている。
●ambitious
というメッセージが来ました。
人生について、あとはやりたかった勉強についての事の様でした。
その後、そのモチベーションを高めてくれる友人達から、次々連絡をもらいました。

あ〜、勉強ほんとに取り掛からねば、、、と思い始めた頃、
●自分に還れ
と、メッセージが来ました。
これは、石鹸ポンとは関係ない様でしたが、この後、Real5など製品達のおかげで自分らしさを取り戻す事ができ始めています。おおきに。

長年悩んでいた、電子機器やネット利用の困難も解決することができました。

直感や思い付いた事を行動に移してみる(とにかくやってみる)事が増えました。
きらきらした気持ちを持って、日々を過ごせる様になってきました。

3月初めに来たメッセージにあった、「贈り物」に気付いたり、出会ったり、そんな一カ月だった様な気がします。
やりたい事、やるべき事をやる土台もできた気がします。

3月下旬、
●断固たる決意
というメッセージが来ました。
これは、人生やアンカーについての様でした。
ちょっと思い巡らしてみて、とってもシンプルで明確な言葉・想いに辿り着きました。
自分にとっては一番強いアンカーかなあ、と思いました。
そっか、こんなに単純で良いのだな、と肩の力が抜けた思いがしました。

段々、フォーカスできるようになって、色んな事の目的意識が以前よりはっきりしてきたなあ、とも感じています。
3月は季節の変わり目、年度末で、毎年振り回されて疲れる事が多かったのですが、今年は何とか良い感じで乗り切り、次のステップへの準備ができたのではないかと思っています。
今月も、上からのメッセージ、様々な出会いと支えに感謝です。