【超結界Real5】側にあると心強い製品

超結界Real5 Mobile

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:超結界Real5 Mobile


3月末、夫が超結界R5mobileを購入しました。
夫は、私が対象者となっているR5のフォローで過ごしていました。(本体は私持ち歩き)
R5mobileの購入に際しては、事前にR5の写真をお送りし、以下の点が可能かお問い合わせしてみました。

①R5mobileの起動と同時に、使用中のR5から夫のフォロー設定は解除。
②R5mobileは、対象者を夫にしてフォロー設定も夫のみにして頂く。

きささんからも、可能とのお返事を頂き、その様に設定して頂くことができました。
R5mobileが届いたら、R5とR5mobileどちらからでも良いので、夫自身でポンしてください、とのことでした。

超結界Real5 Mobile

夫のR5mobile起動後、夫はすごく眠そうに。
私は、最初の20分くらいは、頭がボーっとしていましたが、じきにスッキリし、あとは只々、快適になりました!
二つのR5のバリア!
大変静かでとても落ち着きます。
すごいです!
夫はその後もすごく眠そうで、夜は早めに寝ました。

空腹を感じたらしっかり食べ、睡眠時間も出来るだけ確保し、一週間くらいで慣れて来た様子でした。
現在は、仕事も落ち着いてこなせていると話していました!

子どもは、R5のフォローだけで過ごしてましたが、夫のR5 mobileのフォロー設定もして頂き、二つ分のフォローで守ることにしました。
本体を持たせる考えはなかったのですが、私のR5のフォローだけでは少し足りないかも、と感じ始めていました。
夫がmobileを起動して三週間程経過し、慣れてきたかな、と感じ始めた頃合いを見て(私のR5にはだいぶ子どもも馴染んでいるかなと思っていました)、きささんに可能かどうかお問い合わせしました。

子ども本人と子どもの武兎の写真を見ながら作業してみます、とお返事下さり、写真をお送りしました。
結果、うちの子どもの場合は、R5とR5 mobileから3%ずつもらう事にしました、とご連絡頂き、設定完了となりました。

最初、眠そうな日がありましたが、1週間〜10日くらいで落ち着きました。
現在、二週間ちょっと経ちますが、好奇心や感動してキラキラする子どもを見ていると、とても嬉しくなります。
夫も、うちの子が戻ってきた!と喜んでいます。

夫の外出中(R5 mobileは夫が持ち歩き)子どもと一緒に居ると、私も体が楽だな、と感じる様になりました。
mobile分のフォローには、私も支えてもらっています。

きささん、Ge3の皆様、本当にありがとうございました!


数日前、歯医者の健診に行ってきました。
歯磨き粉や磨き方など、特に変えたつもりはなかったのですが、歯周ポケットの深さがかなり良い状態になっていました!
体も更に楽になりました。

また、夫のR5 mobileが増えて、神棚の榊の新芽も、伸びる勢いが増しました。

R5の活性化パワーの凄さについては読みましたが、実際に自宅の榊の新しい葉を見て、自分の体の中の変化を見た様に思いました。

今は春先で、木々や芽が伸びる時期、という事もあるかもしれません。
だとすると、子どもも同じかもしれません。
伸び盛りの今の時期、R5が側にある事は、子どもの身体の成長にも、大きなプラスになるのでは、と感じています。

R5のシリーズは、飛んでくるものから守る目的で購入しましたが、飛んでくるものと関係なく、これからも側にあると心強い製品だな、と感じています。
Ge3の皆様に感謝、感謝です。
おおきに!

余談ですが、子どもに二つのフォローを付けるっていうのはどうかな?という考えは、ひとりで思いついたものではありません。
友人に夫のR5 mobile購入を伝えたところ、「’house’じゃなくて’home’で守るって感じだよね」と返ってきました。
その時は、フォローの事は考えもせず、私は「わかる!子どもも二人で守ってる感じ。」と友人に返信しました。

このやり取りから、子どものフォローの閃きに至りました。
やはり、人とのリンクは大切だと感じました。
いつも支えてくれる友人にも感謝です!