【石鹸ポン】情報共有やコミットする重要性に気づいた

お札

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:石鹸ポン (2023年5月)


私の5月の石鹸ポンの効果をご報告します。

①情報の共有の重要性に気づく
仕事でもプライベートでも、「自分が大切に思っていること」や「ビジョン」を共有し合う機会が多かったです。
そのお陰で、仕事がするする捗ったり、夫婦の共通認識を再確認できたり、親子関係もより良くなったり等、良い事づくめでした!
私のやらかし事案をGe3に関わるみなさんへ共有する事の重要性も認識したので、今後積極的に共有しようと思います。
(やらかし事案多すぎてお恥ずかしい限りですが・・・みんなびっくりしないでね(;▽;))

②コミットすることの重要性に気づく
今まで仕事でもプライベートでも、「お手伝いしている感」でやっている事が多かったのです。
望んで得た仕事ですら、自信がないあまり、周囲に意見を聞きまくったり、遠慮がちになっていました。
しかし今月、「自分で役割を自覚し、コミットする(責任を持って深く関わる)事が大事なのだ」と気づきました。
幾つかコミットしたので、職務は全うしようと思います。

③再会
数年足が遠のいていたお菓子屋さんのお菓子を買う機会に恵まれたり、Ge3のセミナーが再会されたり・・・
しばらく遠のいていたものと、再び縁が結ばれる事が多かった様に思います。

来月の石鹸ポンの効果も楽しみです♪