【eふろお札】疲労感がどこかへ消える

お札

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:eふろお札(金峰泉用)


今年の春頃から、金峰泉eふろに入り始めるようになりました!

というのも、今年に入ってから武兎SPが瀕死になる事が多発してまして、自分のエネルギー充填が睡眠だけでは足りなくなってしまったのです(;▽;)

自分の感覚だと、SPの処理能力が20%を切ると、お水をポンしても、エネルギー水になっていない感じがします。
そうなると、寝るしかないのですが、睡眠できる時間には限りがあります。
8時間寝ても寝足りない・・・起きた時点で疲労感(;▽;)
全然頭が働かず、ミス連発します(;▽;)
SPの処理能力が落ちた時の保険として、金峰泉のeふろを導入する事にしました。

最初に驚いたのは温浴効果です。
ぬるめの温度でも、湯上がりはポカポカします。

そして、疲労感がどこかへ消えます!
その感覚は武兎やSPの処理能力が少ない程実感します。
武兎やSPの処理能力が少ない時は、最低10分強は湯船に浸かっていないと、エネルギータンクが満タンにならない感覚があります。
(エネルギータンクの大きさは個人差があるので、時間は人によって変わると思います)

金峰泉のeふろのお陰で、武兎やSPの処理能力が少ない時もエネルギーチャージでき、翌朝元気に過ごせます。
本当にありがたいです!

愛知県内にもP値の高い温泉は幾つかあるのですが、そこへ行くまでの道のりが険しくて・・・
(物凄くエネルギー消耗する・・・)
お家で温泉効果が得られるのは助かります!

最近寝ても疲れが取れない方は、金峰泉のeふろも試してみると良いかと思います!