【箱 シナプス】交換式に改造しました

箱シナプス&超結界Real5

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:箱 シナプス


我が家は「箱シナプス」の中の「昇氣」改造と「昇氣」のレフィル交換、「」の取付、充填物の交換をして頂きました。
昨日届いて、起動して頂いたところです。

「箱シナプス」の中の「昇氣」は処理能力30%を少し切ったところ、とのご診断でしたが、30%未満では現状足りないと思った事と、滝までの長旅も持たないと考えまして、レフィル交換を希望しました。
我が家の「箱シナプス」はレフィル交換式の「昇氣」ではないので、交換式への改造を勧めて頂き、お願い致しました。
改造後の「昇氣」です↓ (写真は「昇氣」を休眠させて撮っています)

昇氣(箱 シナプス)

昇氣(箱 シナプス)

具体的にどのような作業をして下さったのかはお聞きしていませんが、出来るだけ傷つけないよう、手間の掛かる作業を丁寧にしてくださったのでは、と思っております。
又、予想よりかなり早く返却して頂き、本当に有難かったです!
おおきにm(_ _)m

「昇氣」に付いている白いバンドは、ケブタ開け防止だそうです。
休眠させずに開けると、壊れるそうです。

現在のハウリングは、私のイメージでは磁気嵐の様な感じです。
自分の内にある本質の声や上からの情報、大事な情報が邪魔され、ぼんやりします。
身体的にも、私の場合は姿勢の歪み、腰痛などが出てきて厄介です。
マイナスのものはかなり増えましたね。
皆さま、お気をつけ下さいm(_ _)m

ともかくも、箱が帰って来てくれてほっとひと息付けました。。。
おおきに。

因みにですが、もし「超結界Real5」シリーズをお持ちの方でしたら、「箱シナプス」の隣にくっつけて並べて置くと、より効く気がしています。

箱 シナプス&超結界Real5

例えば、強風の日、ほんの僅かでも窓やドアがちゃんと閉まっていないと、ヒューヒューと隙間風の音がしますね。
私の感覚では、ハウリングも似たような感じです。
R5とくっつけて置くと、このほんの僅かな隙間風さえも無くなるような感じがします。