投稿者:K.T@埼玉さん
使用製品:超結界機器用、雷智3・弐(ともに販売終了)
*現在は後継商品の「超結界・豆」と「雷智9・3」を販売中です
早速超結界-機器用と雷智-3弐を使ってみましたので、報告致します。
先ず、CD-PMetronome3Sですが、内部電源整流基板下に超結界-機器用を使い、内部電源コードに雷智-3弐を使ってみました。
ひじょうに良く効きました。
ひじょうに良く効きました。
超結界機器用を外してみたら口ではうまく言えないけれど、無くして初めて良さがわかるみたいな感じで、もう一度取り付けました。
やはり併用の方がいいですね!
やはり併用の方がいいですね!
その他内部写真の通りGe3製品が至る所に使われていますが、SNが更に向上しより自然になり、音楽の間が心地よく音と音の静けさを改めて感じています。
次に管球アンプSinfoniaですが、内部電源整流基板近くに超結界-機器用を使ってみました。
外国製品はトランスが唸り易く気になるものですが、唸り音が軽い目となり気にならなくなりました。
不思議です(^^)
その他、今発注している新しいスピーカーにも、超結界-機器用と天音(販売終了)を使ってみたいと楽しみにしています。
<Ge3スタッフコメント by きさ>
凄く敏感に感じられるみたいですね。
作る者として嬉しい限りです。m(__)m
作る者として嬉しい限りです。m(__)m