【石鹸ポン】めげずに行動したり発言することが大切

お札

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:いち@愛知さん
使用製品:石鹸ポン (2023年11月)


11月の石鹸ポンの感想です。

11月は、早く行動することの重要性に関するメッセージを沢山もらいました。
亀の様に行動がゆっくりになっていたので…耳が痛かったです(;▽;)

また、最近のマイナスには、メンタルを攻撃されることが多い気がしています。
なぜか後ろ向きな思考になってしまいます。
11月も無力感に苛まれて、自分1人の力ではどうしようもないと思うことがしばしばありました。
それでも、めげずに行動したり発言することが大切だというメッセージを沢山もらいました。

11月は体調を崩したり、落ち込むことも多かったのですが、上の人からのメッセージのおかげで何とか乗り越えられました。
いつも温かく見守ってくださっているのを感じます。おおきに!

【受け取ったメッセージの一部】
⚫︎一旦発見してしまった自分の本当の願いをなかったものはできない。
問題はいつだって、やるかやらないか。ただ、それだけ。

⚫︎自分でやらなきゃ何もわからない。

⚫︎自分1人が動いても何も変わらないと思ってしまいがちだけど、一人一人が自分の行動で、言葉で、毎日毎日世界に光をもたらすことができる。

⚫︎人生で完璧なものはない。
だから、インスピレーションもセレンディピイも、掴めるときにぎゅっと掴んでそこから何が生まれるかを見届けたらいい。