【武兎SP 結】明るくしっかりした気持ちと余裕が戻った

武兎SP 結

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:武兎SP 結


家族でレンタルしていた武兎SP(販売終了)を、武兎SP結にバージョンアップしました。
お問い合わせしたところ、レンタルでもバージョンアップ可能という事で、すぐに注文しました。
製品が届いてポンしたばかりですが、精霊さんに気にかけて頂けるってすごく幸せだな、と実感しています。

現在、我が家の箱シナプスはお亡くなりになってしまい、新しい中身を待っているところです。
正直、ここ数日の頭のぼやけ具合と徐々に感じ始めた気分の塞がり具合に、どう持たせるかなあ、と不安になり始めていましたが、いらして下さった精霊さんに包まれて明るくしっかりした気持ちが戻りました。
家族も元気が出て、夜には笑いが絶えない雰囲気が戻りました。

武兎SP結には、本当に助けてもらいました。おおきに。


–翌日–

これは余談ですが、、、
昨日の朝は、スマホにダウンロードして聴いている曲がしっくりきませんでした。
ふと「ああ、ドビュッシーはどうかな」と思い、辻井伸行さんのアルバムをダウンロードして聴いていました。

その後、「武兎SP結」が届き、ポン完了。
昼過ぎに昼食を買いに車で出かけた際、車のオーディオで自宅で再生中だった曲を流しました。
すると、いつもよりピアノの音が美しい。
曲名を見ると「版画〜雨の庭」でした。
折しも、外はちょうどさっきまで雨が降っていたところ。
素敵な演出に、嬉しくなって車を走らせました。

今度は夜。
用事が夜になってしまって、また車で外出。
また何となくドビュッシーのアルバムを選択。
何となく「月の光」を選んで再生しました。
途中、ふと空が気になって見上げると、満月(かな?)ときれいな月の光が見えました。
昨夜は雲も多かったので、月が隠れていても不思議はなかったのですが。
またまた、洒落た演出に嬉しくなって帰宅しました。

上の方は、ちょこちょこと、こんな風にさりげない粋なプレゼントを下さいます。
それに気付くのが、私の密かな楽しみや幸せでもあります。
ある程度余裕があって、情報の受信や日々の事を楽しめている時のバロメータでもあります。
「武兎SP結」と精霊さんのおかげで、また少し余裕が戻ってきた様です。
おおきに。


–3日後–

武兎SP 結

武兎SP 結

写真の様に、皮ケースの左右のポケットに武兎と武兎SPのエネルギーパックを入れてケースを閉じると、自然と篳篥を武兎とSPでサンドイッチして持つ形になります。
自分の感性も刺激を受けている様に感じていますが、精霊さんが気にかけて下さるからなのか、武兎も篳篥と一緒に持っているからなのか。
もしかすると、気にかけてくださる精霊さんも、いつも同じ方とは限りませんね。その影響もあるのか。
おもしろいなあ、と感じながら過ごしています。

私の感覚が変われば、オーナーの感じ方に合わせて調整してくれている超結界Real5の加減にも微調整が入るでしょうかね。
ピアノの音が美しく聞こえるのは、外的変化と内的変化、両方あるのかも。
ひとつの変化の連鎖反応で変わって行く可能性があるという事かな、と思ったりしています。楽しんでおります。

今日美容室でカット等してきたのですが、美容室後にシモン石鹸で頭を洗わなくても気にならなかったのは、本当に久しぶりです。
あと今日午後、お亡くなりだった箱シナプスが復活したのですが、箱シナプス起動時に眠くならなかったのは、箱の使用を開始して初めてです。
何が変わったのかな。

武兎SP結を使い始めてまだそんなに経ちませんが、私の場合は、既に嬉しい変化がたくさんあり、持つのが楽しいです。
おおきに。