【断断断・濃】家の中がすごく静かで気持ちも落ち着いた

断断断・濃

BBSにご投稿いただいたレビューです。

投稿者:ゆき@香川さん
使用製品:断断断・濃


スマホケース内側に塗っていた断断断の診断依頼をしましたら、機能していない様です、とのお返事を頂きました。

塗り直しを勧めて頂きました。
同時期に塗った他のものも、紙に塗ったものを貼るor塗り直しを、と思っているところです。
断断断が機能しなくなる事があるんですね。
想定していなかったので、異変に気付いて診断依頼するまでに時間を要してしまいました…。

因みに、関係あるかは分かりませんが、私のスマホケースは、断断断の販売開始すぐに購入して塗ったものなので、使用開始からだいぶ経っています。
あと、土地や用途によっても違うと思いますので、他の方にも当てはまるか分かりません。

やっぱり断断断がなくなると、頭がザワザワしますね。
お気を付けください。


〜1週間後〜

折よく「断断断・濃」が発売になっていましたので、こちらで塗り直し・張り替えをしました。

断断断・濃

以下は「断断断・濃」を2度塗りした紙や物です。


(↑モニター、スマホカバー、A4サイズのコピー用紙です)


(↑縦31cm x 横50cmのTVです)

2度塗りでも、通常版「断断断」の3度塗りより、どっしりした分厚い壁ができた様に感じます。
30ccの量でも、かなりの面積が塗れて、効果も高まっており、大変有り難いです。
購入でき、幸運でした。

以下は、ごくごく個人的な感覚です。
初めて通常版「断断断」の購入を決めた時は、何かしんどいものが増えたな、これがノイズというものか、と思いました。
今回は単に増えたな、というより密集しているような印象を持ちました。
以前は、群れて向かって来るような印象はあまりなかったように思いました。
世の中の変化を感じました。

ともかくも、濃いバージョンの発売、とても嬉しいです。おおきに。


〜翌日〜

自宅で使用する全ての断断断を診断依頼した訳ではありませんでしたが、私の場合はガードを高く保つ方が良いと判断し、塗り直し、張り替えを行いました。

うちの場合は大型の物が少ない為、TV、PC、スマホ、ルータ等、主な電子機器は、今回購入した一瓶分で大体カバーすることができました。
家の中がすごく静かになり、気持ちも大変落ち着いて、普通だ…と感じています。

ここ何ヶ月かで、神棚の榊が枯れるのが早くなってきたのが気になっていましたが、最近は葉の持ちも良くなったと感じています。
体内を覗き見ることはできませんが、植物も人も同じ生き物ですので、きっと体調にも榊と同じことが起きているのだろうな、と思ったりしています。

家族も、無意識にスマホを触ったり動画を観たりするのが減った様です。

無くなってみて初めて、こんなにしんどかったのか、酷いものだったのか、と気付きます。
この機に塗り直して良かったです。