雷智s9で煽られる?!

サイズはポイントカードくらいなのにww

雷智s9を付けてみると・・要石125を付けたときの感激再び!!
エンジンの動きが更に軽やかになった。


白い丸のところに雷智s9を付けた。赤い結束バンドで巻いてある。

アクセルの反応もまたまた良くなり、
普段の街乗りだとセンチ単位で調整して踏んでいたアクセルが、
ミリ単位を意識しなくてはいけないのか?というくらい反応がよく、
うっかり今まで通り踏み込むとクルマが飛び出す勢い。

もはや、加速のときにアクセル踏み込んでる感がない(笑)
でも、クルマに煽られてる感は満載(爆)
まるでヒョウが獲物を狙うときのように低く、フラットな姿勢になり・・・
「もっと踏んでみ。」と煽られているよう(笑)

ちなみに、ナビ・オーディオは少しだけれど解像度が上がり、
なにげに楽曲の鮮度が増したように聴こえたりして・・。

感じ方に個人差はあると思うけれど、
Ge3アクセサリーを使ってみて「うわっ」と感じた方は是非!
要石125を付けている方は必須!(笑)

rico@Ge3

#雷智s9
#要石125
2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)