良いルートを見付けたネ

おもしろそうだから調べてみたら・・・

「良いルートだった」と云うお話し


「DIA_1st@さいたま」さんからメールを貰った。

最近私にとって良い温泉を見つけたのですが、
私にだけ?
と言う所が気になっています。
 
箱根湯元ですが、Ge3値的に以前聞いた時は
箱根は低い値であったと記憶してます。
「湯の里おかだ」です。  https://yunosato-y.jp/spa.html
 
何が良いかと言うと、通常温泉に入るとかえって疲れるものですが、
この温泉は入ると元気が出ます。
今日も睡眠時間2時間で静岡県伊東市まで行きました。(往復で360km)
渋滞もあり、温泉に入らない日だと帰りが非常につらいのですが、
この温泉に入ると元気に帰ってこられます。
通常のGe3値の価値基準と異なる元気度(エネルギー?)みないなGe3値が良いとかあるのでしょうか。
気になったのでメールします。
又、もし私以外の人も効果があるようでしたら紹介したいと思ったので…。
どうでしょうか?

面白そうなので調べてみました。
確かに「湯の里おかだ」の温泉Ge3値は高くは無いですね。111pですw
でも、元気になるのですよねぇ。
 
× 「DIA_1st@さいたま」さんだけなのか?
× 元気度(エネルギー?)が高いのか?
× 他に高い項目がある?
◯「湯の里おかだ」以外の場所に関係がある?
 
と言うコトでグーグルマップで調べました。
 
 
拡大すると・・・
 
場所は特定出来ましたが、写真で見ても何も無いです。
ここに何かがあると云う訳では無さそうです。
何かエネルギー的にプラス方向の障壁みたいな感じですかね?
で、そこを通り抜けるとチャージ出来るみたいです。
 
その感度が人によりカナリ違うみたいです。
ここを通るとエネルギを受ける感度のGe3値
126P  DIA_1st@さいたまさん
 74p  きさ@Ge3
 58p  ASHさん
 31p  TAKEさん
 11p  kataさん
なるほどね。
「DIA_1st@さいたま」さんとの個人的な関係みたいですw。
たぶんご先祖様がここで死んだのでしょう。
戦いで死んだ訳では無いみたいです。
病死でもなく、老衰ですね。
ここに家族が住んでいたみたいですよ。
 
温泉とは関係ありませんね。
でも、温泉に入らなかったら疲れるのですよね。
 
むむむ・・・
 
判りました!
 
往路で先祖に憑依されているのですw
そのまま温泉に浸かって、先祖霊が気持ち良くなった訳です。
その憑依分として先祖霊からのお礼(元気)みたいなモノなんですと。
 
「お墓詣りに行くと元気になる!」って人が時々居ますよね。
それも同じ仕組みたいですw
 
結果オーライですよ。
良いルートを見付けた訳ですw
 
先祖に憑依されやすい感度があって、人により違うみたいです。
 
先祖に憑依されやすい感度のGe3値
126.9p DIA_1st@さいたまさん
  7.2p きさ@Ge3
 39.7p ASHさん
119.8p TAKEさん
123.3p kataさん
124.0p あそうさん

僕なんかは、寄っても来ないレベルですw