653cafe

六甲山のケーブル近くの「653cafe」に最近ハマっている。
「653cafe」とは、なんて親父ギャグなんだと思っていたが、
行ってみると、ここは空間の使い方が絶妙で関心するw

この写真はiPhoneで撮影した、ほぼ180度のパノラマだ。
ぜひ大画面でも見て欲しい。

ご覧の通りただ気持ちの良い空間が広がっているだけだ。
一応、室内はあるのだが、室内よりも外を楽しむためのカフェだ。

この前に来た時はキツツキが一生懸命コツコツやっていた。
いつも思うのだが、ホントご苦労なこった!

この鳥はキツツキではなく「ユゲラ」と言うらしい。
そう言えば我が家の近くにも居たけど猫が食べてしまったw。残念

今日は今日でモンシロチョウが木の上で乱舞していた。
Google先生曰く、コイツもモドキらしく「キアシドクガ」なんだとか・・・

野鳥などが沢山いるので双眼鏡があると良いかもね。

場所は六甲山ケーブル山頂駅から歩いて数分位の所だ。
http://653.cafe/