情報は多い方が調べやすいよ!

「前に座ればピタリ!」とは違うと思うんだけどなぁ・・・

時々、「武兎」を突然送って来て「交換して欲しい」と言って来る人が意外と多い。
すごく残念な気持ちになります。
別に失礼な奴だと言っている訳ではありません。
非常に残念だと思うのです。
「重要なチャンスを逃してしているなぁ〜」と思うのです。

例えば、医者や占い師の前に座って、黙っているのに近いかも知れません。
「何処が痛いとか、何を占って欲しいとか・・・」と話すと思うのですが・・・
「武兎」を送って来て交換するば終わり。とは違うのです。
何故交換したいと思ったのか? その周辺情報が重要なのです。
なんか最近元気が無い気がして…とか、妙なコトが立て続けに起こるとか…
軽い異常事態であっても、何らかの原因やキッカケはある訳です。

解決に繋がら無いかも知れませんが、緒は見つかる可能性はあります。
もっと写真や情報を送って来て下さい。
コレはチャンスなのだと思って下さい。