ゾワっとする!!:2

BBSにご投稿いただいたレビューを転載します。
ゾワっとする!!:1 の続きです。

投稿者:tsuru@兵庫さん


やってみました。
ソワ〜っとしました。
すっ、すずやか・・・!


(↑おそうじシモン+金峰泉薄め液)

まずは身近なものからと、毎日使ってるマグカップを。
シモンローションの空き容器がちょうどいいやと、
150mlの水と金峰泉を適当に入れて金峰泉うすめ液を作りました。
いつもどおり台所でお掃除シモンで洗った後にぶっかけて、キュキュキュ〜っと手で。
後はいつもの布巾でふきふきふき・・・ぉぉぉ・・・
なんかコウぴかっと?艶が出た?金峰泉の成分かしらナンデ?
kataさんの言ってた新品感てこれだろな、ふむふむ満足。

ん?ゾワッとはしなかったかな。
・・・あ、ポンした金峰泉って言ってたか。
ほな金峰泉うすめ液を超結界miniでポンして、
さっきのにもっぺんかけてキュキュキュ〜っと、


(↑お掃除シモン+ポンした金峰泉薄め液)

・・・・・・ほわ!

でた!ソワ〜っとするぅ!
これか〜、kataさんの言ってた「ゾワッ」ていうの・・・。
布巾で拭いたら妙にキラキラしちゃってまぁ。
ほんでねほんでね、カップをテーブルに置いたときの音がね、違うんですよう。
なんなのこの新品感、なんかわからんキラキラしさ

あ〜・・・触って見てるとこんなに明確なのに、携帯写真じゃイマイチ撮れんのか・・・
こういうのは気まで録れるカメラで撮るべきよね・・・

マグカップを洗っただけでこれ。
床とかしたらその空間はどうなるのか・・・
あっ、洗い物の後、台所のシンクの仕上げをこれでしたら?(わくわく)
・・・週末床拭きするのが今から楽しみすぎでしょこれ・・・(わくわくわくわ)
家じゅうこれでキュッキュしたい・・・


台所シンクとその周り、やってみました。


(金峰泉薄め液)
前回、水と金峰泉混ぜてから一晩置いてたら、金峰泉成分が下に沈みました。
おもろー♪
使う前にシェイクしてから使いました(≧▽≦)
(あっ、カーテン洗濯失敗して皺々なのがばればれだっw)


1(before)
晩御飯の食器洗った後。


2(お掃除シモンafter)
お掃除シモンで洗った後。
くすみが取れてピカッ☆としてます。
いや〜水垢までとれるし、毎度スッキリするなぁ。
たいしてこすってないのにメチャ落ちるところが楽しくてイイ♪
水垢とか取る専用洗剤とか世の中にはあったんだよなぁと、遠い目になったりして。


3(お掃除シモンの後、ポンした金峰泉薄め液after)
ポンした金峰泉薄め液をスポンジにぶっかけて、ひとまわりキュキュキュ〜っとした後。
わー・・・ピカッと・・・しすぎじゃない?ピカール?

コップのときはソワ〜っと涼やかなかんじでしたが、今度はそれがもっと強く感じられて・・・
ゾワッというかズバッというかズカーッと・・・クリアになる感じ?面積広いから?
なんだこれなんだこれ。
きもちよすぎか・・・

お掃除シモンで床とか広い面積洗った後の、
その空間ごと清涼な空気になるやつの、上位バージョンというか・・・
ああん、うまく言葉にし難い感覚。
他の人だともっと違う表現になるんかしら。
容量減らした写真で更にわかりにくいとおもうんで、ちょ、皆さんやって体感してみてください!
やばいってw

今日は床拭き!と決めていたのに、諸事情でなかったのが悔やまれる。
んんんあああ床拭きしたい!
床拭き休暇とかとろうかしらwww


ゾワっとする!!:3 に続く