「お札」は折ったらアカンよ!

あるユーザーさんから質問が来た。

「武兎 丸ごと交換」の「お札」を間違えて畳んで折ってしまったらしい。
当人は凄く心配しての問い合わせだと思う。

「大丈夫だと思うけど、念の為に写真を送って欲しい」と依頼し待っていた。

話は違うが、熟練のユーザーさんに多いのが、
「〇〇はどうですか?」と突然の質問されるのが多い。
「超能力者じゃ無いから、見ないと判りません!」と答えると
「そうなんだ・・・」と、やっと写真が送られてくる。

「だ・か・ら・送って来いよ!」と叫んでいるのは私です。

で、送られて来た写真がコレだ。

ー 折る前 ー

ー 折った後 ー

違うでしょ! 感じませんか?>ALL

僕は頭が痛くなりましたよ。
やっぱり人間の善悪なんて事は”上”には関係無いんですね。^^;

速攻で新しい「お札」を送りましたw