【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:1

超結界・豆

BBSにご投稿いただいたレビューをブログに転載します。

投稿者:tsuru@兵庫さん

使用製品:超結界・豆


豆、届きました。
マメちっさ!www
速攻 iMacと iPhoneに「黒豆」つけてみました!

★ iMacの後ろ四隅に「豆」

繰り返し見てるものほど、在ったのに出てきてなかったものが出てくるのに気づけます。
生の動画はより生き生きと、
ツギハギだった動画はツギとハギな境目がよりハッキリとして感じられるようです。
解像度が上がる感じかな?

この動画なんかヨーヨー・マのチェロの胴鳴りが前より濃度増して聴こえるし、
演奏する彼のほっぺたがバラ色になっていることがとても可愛らしく見えてきて、
コントラバスそんな上の方の音域演奏してた?とか、
一番下の弦がこんなにブルブルしてたの今まで見てたのに見えてなかったんか?とか、
えっ?そこでギターの弦スライドさせてたの?とかとか。
伝わってくるものの情報量が増えて感じられます。

大好きなチックコリアとゲイリーバートンの動画見ても、
鍵盤の上数センチの指先の震え、肩の力の抜け具合、
そんなとこでそんなテク挟んでたの?って、たくさん・・・
びゅわ!ってなりました。(追悼)
(語彙力ェ・・・)

 
★ iPhoneの背面に「豆」

どんなふうに感じられるのかなぁとわくわくしてたんですが、
今一番おおって感じたのは、音のトゲトゲの軽減です。
これはとてもありがたい。

よくあるカスタマーサービスに電話かけたとき担当者が出るまでの待受音楽、
極限まで圧縮された音楽、あれがすっごく苦手です。
音がトゲトゲザビザビしてるのが耐え難く、スマホを耳に当ててられない。
なので待受音楽が流れている間、スピーカー音声にしてテーブルに置いてちょっと離れるんですが、
それでもタマランのでテーブルから出来るだけ遠のいてしまうくらい。
担当者が出るまで、回線切って脳みそガリガリされる根源を絶つ誘惑と戦わないといけない。

iPhoneの背面に「豆」つけてから、
どうやらあのトゲトゲザビザビしたのが、かなりマシになったみたい。
耳に当てるのはまだ無理だけど・・・脳みそガリガリされる感じが・・・ない!
テーブルに置いたら待てる、待てるぞ!w

何かが増えて豊かに感じられたり、トゲトゲしたものが少しまろやかに感じられたり、
豆はいったいナニをドーしてるんだ。゚( ゚^▽^゚)゚。
解像度の密度が上がるとこうなるのかって感じ。
超結界シリーズ特有の「すぁっ」と清涼感もすごい。
こんなちいさいのに・・・

次は何につけようかなぁ!
車かな、車のピラーについてるツイーターとか?
どうやってつけよかな・・・次の購入は赤豆だなこりゃ・・・うぇっへへへ
効果とお値段のバランスが・・・うぃっひひひ

まだやってない人、豆まきやって「ゲゲゲ」ってなるといいですよ!
ゲゲゲな新作、おおきに、おおきにです♪

 
【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:2 に続く