【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:2

BBSにご投稿いただいたレビューをブログに転載します。
【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:1 の続きです。

投稿者:tsuru@兵庫さん
使用製品:超結界・豆要石125


●アップルペンシルに豆

アップルペンシルが充電できて(接触充電)持つのに邪魔じゃない場所はここだ!っておしりの方に貼ってみました。
描いてみました。
いつもと違う。
けどナニが違うのかはワカラナイw
重心が変わったのだけを感じているのか、それ以外のナニかなのか。
よくわからんでした。

 
●iPadに豆

背面真ん中にぺーんと貼りました。
もンの凄く、音がいい。
いやもう、音がいい。
なんて言ったらいいのかわからないけど、音がいい。
画像の変化もありました。
いままでだんごだった、微妙に絶妙な色とか、Procreateの鉛筆ブラシ不透明度10%前後が見える・・・
音の変化の振り幅の大きさに感嘆です。

 
●wifi中継機に豆

真ん中にぺーんと貼ってみました。
たまに回線が途切れることがあって、それがなくならないかなーと。
結果、いつもどおりでよくわかりませんでした。
でも、すわっと(清涼感)はしてるんですよねーw

 
●車のツイーターに豆

出勤前なのと、後で貼り直す前提なので適当に貼ってみました。
iPhoneからBluetoothでポッドキャストを聞きながら毎朝通勤しています。
ポッドキャストの人の声がめっちゃ生生しくなりました。
喋ってる人の口からマイクまでの距離がわかるようです。ひぇ・・・

 
●車の要石125に豆
退勤時ツイーターからぽろりと落ちてた豆を、そういやKataさんが要石125に貼ってたなぁ、どんなか試してみよう、このへんかなまあいいか、ぺーん!と貼りました。

激 変

なんじゃこりゃ・・・
車の挙動が、fluffy?
軽くなって、すべすべ?シルキー?につい〜と滑らかになって、でも坂道の登る力とカーブの時の踏ん張り力UPはなんなん・・・
天女の羽衣なのにがっつり剛力って、ドユコト?
相反する感覚が同時なのでしばらく宇宙猫の顔で運転してました。
コレがいまのとこ一番やべぇwww

追加に赤豆をポチったのは言うまでもなく・・・
Kataさんは回路系が効くって言うてはったけど、なるほどなぁ、です。
ツイーターはそんなでもちゃうんちゃうかなと思ってたんですが、めちゃ効いたのが意外。
iPhoneに貼ってたから余計に効いて感じられたのかな。

 
【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:3 に続く