【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:3

BBSにご投稿いただいたレビューをブログに転載します。
【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:2 の続きです。

投稿者:tsuru@兵庫さん

使用製品:超結界・豆要石125


●黒豆→赤豆に交換
届いたヤッター♪って週末まで我慢できず今朝通勤時、
要石125の真ん中に貼ってる黒豆を赤豆に取り替えてみました。
おっ、どっちもご機嫌さんだけど、
ルンルンでご機嫌(黒豆)と、スキップご機嫌(赤豆)の違いみたいのがある。
なにがドレって言えないけど、なんでかそう感じてしまうのだからしかたないw

 
●赤豆×3個

そういや、雷智のときも「3」だったよなぁ・・・試してみっか!
帰宅前仕事場駐車場で適当に2個追加して貼ってみました。
夜の駐車場車内、暗い写真すみません。
走り出してみました。

 激 変 ア ゲ イ ン

・走りのすべらかさ
しゅるしゅるツイー、と更に滑るように進む。
いつも通りにアクセル踏んでると10〜15km/出過ぎる要注意。
通勤路の長い下りの峠道、エンジンブレーキをかけるとき・・・
エンジン?コンピューター制御系?どこだかはわからないのですが
「シャー」「ンゴアー」とか鳴ってた音が「ヒュゥーン」って
映画で出てくる未来の車が鳴らしそうな音にシフトしかかってます・・・
ナンジャコリャ・・・

・スピーカー音の変化
はじめ「スピーカーの音量下げたかな?」と思ってしまったほどに、
音がぴしっとタイトになりました。
解像度は今まで以上。より生に近く。
今まで聞いてた音がぼやけてた事に、ピントが合った音を聞いてから気づくパターンですコレ。
あと、物凄く低い音が、聴こえるようになりました・・・
帰宅時よく聴くラジオ番組で、誰もが知ってる曲を再生速度遅回しでBGMにして
「コレはなんの曲でしょう」コーナーの曲、いつも走ってると聞こえなかったのが聴こえる・・・

・体の反応
頭の毛穴がブワッと開く感じがして、
Ge3値の高い温泉につかったあとみたいにポワポワなりました。
これがQ酔い?湯あたりみたいな、エネルギーあたり?
ほうほう、て運転しながら観察していると5〜10分くらいで慣れてしまいました。
個人差物凄くありそう。

ええー・・・1個でゴイスーと思っていたのに何ということでしょう。
まだ立体貼りですらないんですけど・・・。゚( ゚^▽^゚)゚。
貼りたいところ沢山ありすぎて困ります。゚( ゚^▽^゚)゚。


Kata@長野さん:

要石125へ豆を3個貼るのヤバイ( ̄◇ ̄; )
スピード出過ぎ、エンジン吹け上がり過ぎ、
アクセルそ〜っと踏んでますw。

タイヤやブッシュなどゴム系のパーツ全般の質が向上し、
ステアを切った時の車体の動きにタイムラグが無く、
かつ、乗り心地も良くなってますw。

要石125と豆、このコンビはヤバイ!!w。

 
【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:4 に続く