【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:4

BBSにご投稿いただいたレビューをブログに転載します。
【超結界・豆】色々なモノに使ってみた!:3 の続きです。

投稿者:tsuru@兵庫さん
使用製品:超結界・豆要石125


●赤豆×5個(要石125にピラミッド貼り)

効きます。もう外せませんw
豆1個<<<(越えられない壁)<<<豆3個<<<<<豆5個 という感じ。

走りの滑らかさや、カーオーディオからの音がまとまって実感が、マシマシです。
くるぞくるぞ〜って構えてたから大丈夫だったのかもう慣れたのか、
3個にしたときみたいなポクポク感はなく、すぁ〜っとした清涼感が更に増しました。
トルネードにしたらどうなるんだろう・・・www

 
●イグニッションコイルに赤豆×3

イグニッションコイルはどこだ?ここか?
えいやー、ぺたし!と貼ってみました。

Oh・・・すごく・・・「静」です。
ストレスフリーさが増しますが、速瀬濃5のストレスフリーさとはまた異なるものです。

エンジンブレーキがおそろしくよく効く。
なのに静か。
坂道の下りでエンジンブレーキをかけてる時ってヴァァアーンって音がしてたんですが、
それがおそろしく・・・静かです。
エンジンブレーキ以外にも変わったところがあるのはわかるのに、具体的に拾えなくて、
乗れば乗るほど身体がストレスフリーに馴染んできてしまって「どれだろう?」てなったので、
いったん外してみました。

わかりましたw

こう、いつもの振動がなくなってるわけではないんだけど、
足並みが揃うので静かに感じる、のかな。
他の人はどう感じるんでしょうねコレ。個人差めっちゃありそうw
感じてたけれど認知してなかったものが、なくなって初めて認知できるの、おもしろいですね。

 
(終わり)