腐ってしまうと怖いよ!

先日、頭が痛くて堪らない事があった。
家内に「メッセージじゃないの?」と聞かれた。
調べてみるとその通りだった。^^;

頭痛はしょっちゅうなので気にしなかっただけの話だ。と思ってた。
でも”上”からお仕置きされた訳だ。

もう、超絶痛いのだw

”上”からのメッセージは大抵痛みで知らが来る。
まぁ、言うことを聞かない猫が叩かれるみたいなものだ。
それを放っておくと、どうなるのか?
”上”からのメッセージは分かるまで治らないので、忘れる事は無いと思うが、
見え無い輩を外して、忘れてしまうとどうなるか?

腐るのだ!

昔、それが分からない頃、変なものが憑いた時に摘んでは、
色々な瓶に入れて遊んでいた。
相当に大きな奴も小さな瓶に入るのが面白くて、遊んでいた訳だ。
ある時、庭に草の生えない所を見つけて「何だろう?」と思って見てみると、
遊んでいた瓶が転がっていた。^^;

あの瓶に蓋を閉めたまま忘れていたのだ。
調べると瓶の中のモノは腐っていた。
草も生えな程に腐っていた。

除草剤も不要な位に効果的だが、怖いから辞めた方が良いと思う。

中の物は丁寧に消してもらって、ゴミとして捨てたw