きさ:
最近、山は無いっていう動画にハマってる。
なゆ:
山は無い? どういうことですか?
きさ:
3〜5年くらい前にロシアのYouTuberが動画をいろいろ上げてたんやけど、昔、巨人が倒れて、その形のまま化石になったって言ってるんよ。
それをよく見たら、ホンマに人間が倒れてるねん。
顔みたいな形をしてたりね。
「昔は巨人がたくさんいた」って聖書にも書いてあるみたい。
聖書では、巨人が増えすぎて、食べ物がなくなって、共食いを始めたから、滅ぼしたっていうことになってる。
巨人の高さは3000mくらいありそうやで。
富士山くらいやね。
それが倒れたら、確かに山になるよな。
なゆ:
巨人が倒れて山になったっていうのも、聖書に書いてあるんですか?
きさ:
書いてあるみたい。
だから、キリスト教原理主義の人たちは、巨人の世界があったと信じてると思うよ。
それでも山が巨人だとは思ってないやろうけどね。
でも、ロシアのYouTuber曰く、この山もあの山もこの島もみんな動物の死骸やねん。
なゆ:
人だけじゃなくて、動物もそんなに大きいのがいたってこと?
きさ:
うん。
イルカが死んだ後の島は、本当にイルカの形をしてる。
ゾウが親子で倒れてるところは、どう見てもゾウやわ。
だから「意外と早く化石になったんじゃないか?」っていうことを唱えてるね。
そんな話を聞いてるから、僕はもう頭の中がむちゃくちゃになってる。
ホンマに見せたいくらいぐちゃぐちゃやねん。
今まで何を習ってきたんだろう・・・と思うよね。
「未知との遭遇」でデビルスタワーが出てきたやろ?
今、その根っこが発見されてるらしい。
なゆ:
根っこ? 地中で?
きさ:
そう。
なゆ:
デビルスタワーは大きな木だったってことですか?
きさ:
木に見えない?
なゆ:
木になりそうなやつには見えますけど・・・。
きさ:
これがこのまま大きくなったら、6000mくらいになるねん。
その根っこが地中探索で出てきたっていう話。
「地中レーダーで解析したら、根っこがいっぱい生えてた」って言うんよ。
それで、掘ってみる予算をどこから調達するかで揉めてるみたい。
なゆ:
「デビルスタワーはマグマが冷えて固まって・・・」ってウィキペディアとかに書いてありますけど、つまりそれは嘘っていうことですよね。
きさ:
そう。
似たような物は世界中にあるよ。
そのほとんどが本当の木で、マグマで形成されたのではないとしたら、どうなるかって話よね。
ハワイのダイヤモンドヘッドもそう。
これ、木の切り株やねん。
きさ:
ハワイにはこういう物が何箇所かあるよ。
誰がどうやって切ったんやろ?
中東の方では、木が倒れた状態のまま山になってるねん。
葉っぱもいっぱい散らばっていて、それが全部山になってる。
そこにみんな家を建ててるよ。
日本にも柱状節理とか、例えば東尋坊みたいなやつがいっぱいあるでしょ?
あれは多分、木の根だと思うな。
なゆ:
じゃあ、富士山とか日本にある山も、本当は全部山じゃないのかなぁ・・・。
きさ:
まぁ、富士山は何だったのかわからないけどね。
それでね、山だっていうところでも、大体火山になってるのよ。
そこからどうやって温泉が出てくるのかとか、我々が知ってる温泉地の仕組みなんかは、多分出鱈目だろうね。
ドイツ発祥のスカンジナビア研究所っていうところが、300年くらい前からそういうことをずっとやってきたみたい。
世界中の歴史とか、物理や科学のいろんな仕組みを各大学に伝えていって、言うことを全部聞くような支配構造を作ったみたいやね。
なんかもう訳がわからないやろ?
なゆ:
こういう話を聞いたりして、今まで教わってきたことが全部嘘だったんじゃないかとか、本当に何も信じられないなって、最近思います。
きさ:
200年くらい前に決まったんやろうな。
その辻褄を合わせるために、世界中で調整するのに300年かかったのと違うかな?
スカンジナビア研究所は10年くらい前に解散してるねん。
世界に大学ができて、教授も育ったし、それぞれが理屈の通った嘘を広めてくれるから、役目は終わったって。
だから、僕はもう全部が仮想社会だと思ってるから、関係ないとさえ思ってるよ。
なゆ:
これまで200年くらいごとにマッドフラッドで世界がリセットされてきたっていう話でしたよね。
それってつまり、何百年という長い時間をかけて、いろいろ隠したり支配したい存在がいるってことなんですかね?
きさ:
そうなんじゃないかな。
特権階級の人らがいて、そこに入りたがる奴もまたいるんやろうね。
裏のディープステートみたいなのがいて、そういう社会が何百年か続いてきたとするやん。
200年ごとに泥を流してリセットして、それを何回かやってきたんやけど、それが今最後の抵抗を受けてるんじゃないかとは思うけどね。
御破算して本当の精算する流れに入ってきてると思うよ。
なゆ:
繰り返してきたけど、バレる時代になってきちゃったわけじゃないですか。
今はもう隠しきれなくなってますよね。
(山は無い!?(後編)に続く)