「箱シナプス」が亡くなると…

箱 シナプス

今年も年の瀬が近づいてきました。
皆様のGe3グッズの処理能力は大丈夫でしょうか?
中東での戦争が激化して以来、マイナスエネルギーによる製品へのダメージがものすごく大きくなっています。
特にQ粉を使用している製品は、かつてないスピードでお亡くなりになるケースが多発しています。
各製品の処理能力を今一度ご確認されることをお勧めいたします。

エネルギーグッズの消耗は、地域や使用環境により異なりますが、関東は本当に激しいです。
ウクライナの戦争が始まったときも頭を抱えましたが、今は気絶しちゃうレベルですね…(苦笑)
通常1年持つと想定されている箱シナプスですが、私は前回の中身の交換から半年持たずして再度交換になりました(-_-;)

箱シナプス

箱シナプスが機能しなくなると、それはもう大変!!
どうなるかというと、なゆ@Ge3の場合…

・とにかく頭が働かず、ボーッとしがち。感覚的には、脳の半分にベールを掛けられて隠されているような感じ。
・物忘れやケアレスミスがかなり増える。物忘れは元々しやすい方だけど、頻度が増えて、後から思い出すのに時間がかかる。
・注意力や集中力が散漫になり、何かを考えることが面倒になってしまう。
・人と話をするときに、自分の気持ちや考えを言語化するのが下手になる。

このブログを書いている今も、ぼんやりする頭で必死に言葉を捻り出して書いています(笑)
しかし前回寿命が尽きたときは、これほどまでにはなっていませんでした。
頭が働かないなぁ、話が下手になってるなぁと思う程度だったので、やはり戦争の影響がとても大きいのだと思います…。
世の中の人々はこんな状態で一体どうやって生きているんだ…?と疑問で仕方がない反面、話が通じない訳の分からない人が増えているのも納得だと思いました(-_-;)

ちなみにマイナスエネルギーが影響しているのは、頭や体だけではありません。
「最近のマイナスにはメンタルを攻撃されることが多い気がする」とのお声がありましたが、私もそう感じています。
なんとかポジティブに、自分自身を見失わずに生きていきたいですね。

繰り返しになりますが、Ge3グッズの処理能力を定期的に確認されることをお勧めいたしますm(_ _)m