イグニッションコイルにはQシートを巻くべし

ニコニコさん@山口からの実験レーポートです。

イグニッションコイルにQシートを巻く実験をされたそうです。

Qシートを5ミリ幅、10センチの長さを4本、用意し、施工して見ました。
更にスムーズにエンジンが吹き上がり、4気筒が6気筒になったような感覚です。

なかなかの興味深い実験レポートです。
すでにクリーな筈の電気エネルギーに何かが乗っているってコトですからね。
 

Qシートを左巻きにすることで浄化の機能にしています。
これでイグニッションコイルのエネルギーを浄化する訳です。

イグニッションコイル程度のエネルギー量であれば、これくらいのQシートでOKです。
電圧は高いけど電流量としては少ないですからね。
単2電池くらいのエネルギー量ですね。

この技はほとんどの車に施工できますね。
速攻ですべきだと思います。
プラグの手前だから古い車でも出来ますね。

Qシートは 左巻き」 です。

写真のようにイグニッションコイルに
左巻きで1周と少し、370度くらいQシートを巻き付けます。
くどいですが「左巻き」ですぞ。

そして元に戻します。
これだけですw。