ペット霊園の騒動

■ ペットのお墓について

ペット霊園が告知もなく突然閉鎖され「骨が野ざらしになっている」ニュースを観た。
ペットを飼っている人にとっては考えられないニュースだと思うが、
ペットのお墓について今一度”上”的に考えた。

● こんな楽しかった時もあった訳だ。

  

● ことの起こりはこの張り紙だ。

で、現在の状況は・・・

■ そもそも・・・

人間のお墓ですら、
「無い方が良いと思うよぉ〜」とか
「埋められたら暗くて怖いじゃん!」
「海に流すのは良いねぇ〜」など、かなり柔らかく伝えてきたつもりだったけど、
何も伝わっていない様な気がしてきたw。

でも、これは言ってはいけないコトみたいなので(改めてセミナーで・・・)

魂のある人間でも危ないのに、
獣であるペットの墓を作ろうという考えは、
ゾンビを作るのと同意なのだw。

これは、それを業となす人の話と同じなので、今一度よく考えて欲しい。
* これも言えないw。^^;

要はペットの墓を作ろうなどと考えるのは、もっての外だ。

今回貼り付けた写真は”気”を抜いてあるので、ご安心を・・・