「ひぐらし、茅蜩・鼓粒」写真コレクション クルマ編

仮想質量「ひぐらし」「茅蜩・鼓粒」は、振動に対して仮想的質量を発生します。
スピーカーの後ろに装着すると仮想的質量として働きます。
これは低音再生時に非常に有効でした。
この仮想的な質量は車のサスペンションても有効なのではないか?ということをアナウンスすると、
大勢の人柱が試してくれました。
そんな人柱達の写真をweb上で集めてみました。

■ クルマ編

全般的に簡単に貼り付けていますね。
悪気はないと思うのですが、クルマの衝撃と「茅蜩・鼓粒」の機能をなめていますね。^^;

振動で落ちますよ。

同じく落ちますね。

これも同じですw。

両面テープで貼り付けただけですw。
落ちるって!
でも、こんなのを取り付け方法として紹介していましたよね。(;_;)

何で貼っているのかな?
ガムテープかな?

両面テープとガムテープですか?

うむ・・・

ガラステープかな?

アミの下に青いのが見えますね。

両面テープだけ?

ホットボンドみたいですね。

 

 

ガラステープですね。

これもガラステープですw。