超結界で踏ん張り中

代車生活が続いていますアリューです。
現在お借りしているクルマはゴルフ。
さすがにボディ硬めで運転もしやすいのですが、連続カーブにはちょっと酔いそうになってしまいます。(^_^;)

そこで、「超結界5」投入!!

はい、ウソみたいにロールしなくなりました。
これで山道も安心安心♪(^^)

人間で言うと、、、体幹鍛えて重心安定したので、いつでも踏ん張れるって感じ。
まあでも、鍛えるっていっても時間と努力が必要ですよね。
ポンと置いただけでそれが叶うって、、、やっぱ掟破り!
人間にも出来たらいいのになぁ、なんて甘いか。

あ、そういえば昔、水晶パワーって流行りましたね。
巨人軍の選手が使っていたやつ。
実は私、あれ、試してみたことあります。
マジで力出ます!!
持ち上がらないバーベルが、その水晶を身につけると軽々と上がっちゃいました。\(◎o◎)/!
これも掟破り!? でも水晶外すと元通り。そりゃそうですね。超結界だってそうですもんね。

肉体の方は頑張って努力することにしますです。はい。