もう走らずにはいられないーーー

複数本投入がスゴイ!というユーザさん新発見の使い方が話題になっている「速瀬2」とクルマにUSBあかんケーブルで繋ぐ「要石25」。

「つけたからちょっと乗ってみてよ」

ダンナに言われ

「うーん 暑いよ・・・」

と内心思いながらも仕方なく運転しだすと・・・

「なにこれ!めっちゃ元気やんっ!!
 わっ もうちょっと踏んでみたい♪」

と、走らずにいられなくなり、そのまま山へ突入ーーーーー

2週間ほど前、BMW650iカブリオレに「速瀬2」を3本投入した時は、とにかく静かになった。
エンジン音も静かだし、足回りが硬く、突き上げ感が少し気になっていたのが、かなり減少した感じだった。

今回、追加3本投入(合計6本)、プラス「要石25」USBケーブルあかん版を接続。
まるで滑るよう・・・てか、飛んでるみたいに滑らか!
かつ、すんごいパワーアップしちゃってるぅ!!

クルマも大喜びみたいで・・・そら、走らなアカンでしょっ!と、ついつい山道へ。

ホントはもうちょっと振り回したかったけど、助手席で「酔う」と言われるので、抑えて走行。
途中、要石を外してみると、パワーダウンというか、いや、パワーは十分なんだけど、なんかガッカリする感じで・・・
そして何か空気感というか雰囲気というか、うすーーーいベールが1枚下りたような・・・

アカン!
イヤや〜〜

で、再び接続。
俄然元気!!!!!
これ、外すの絶対無理ですっ!!!