うがいにも金峰泉

先週のこと。
なんだか喉が痛い。
朝練で汗かいたから、冷えちゃったのかなぁ。
うがいしても、スッキリするのは一瞬だけ。
メディカルドロップ舐めても、やっぱり治まらず。

ダンナに「ノド痛い」と言ったら

金峰泉でうがいしといで。効くで。
 水で3倍に薄めるねん。」

とのこと。

少し前にわかったのだけど・・・
金峰泉を『昇氣』に24時間以上乗せると、金峰泉がとれたて状態になるらしい。

その「とれたて金峰泉」を水で3倍に薄め、じっくりうがいしてみたら・・・

そこまでーーー(゚д゚)!

というくらい、あっさりスッキリしてしまいました!

「とれたて金峰泉」すご過ぎです♪

ただし、『昇氣』に24時間も乗せるのは金峰泉だけにしてください。
他のモノは長時間乗せると疲弊してしまいます。【詳しくはこちら