スキンソープ・シモンが落とすもの

スキンソープ・シモンでシャンプーをしているとき、泡がドロッとすることないですか?

私は季節の変わり目(春とか秋)によくなります。
なんか、要らないモノが出てくる感じ。
夏の疲れとか冬の疲れなんだと思いますが、Ge3的にいうと「疳の虫」。

先日、季節の変わり目でもないのに、朝シャンプーをしていたら、やたらドロッとしてくるので「何でだろう?」と考えていて・・・ハッとしました。

夜、寝る前に、友人とメッセージのやり取りをしていたとき、私には珍しく、妙なジェラシーを感じてしまったのです。
誰が悪いわけでもない。全く私の感情の問題なのだけど・・・ちょっと何とも言えない、どこへ持っていきようもない気持ちを抱えたまま寝てしまった。

まぁ、一晩寝たら忘れてたぐらいのことなんだけど、そんなちょっとしたストレスが「疳の虫」になって出てくるんですね。体って正直。
そしてシモンでシャンプーの効き目に改めて感動。さすがです。

 

スキンソープ・シモンでまだ洗髪をしたことのない方は、ぜひ「石けんシャンプーのすすめ」もお読みください。

 

スキンソープ・シモン