要チェック!

このところ暖かくなってきて、お天気が良いと外に出たくなりますよね。
土曜日は久しぶりに六甲山をオープンドライブしてきました〜♪

が、その日の夜からなんだか変。
日曜日は朝から頭痛がするし、右側の首コリが酷い。
ドライブの帰りに閉店セールのお店(よく行くお店なんだけど)に寄ったのが、よくなかったのかなー

とりあえず浄化してもらったけれど・・・

月曜日になっても、なんだか元気が出ない。
朝、ゴミ出しに行ってきて、家に入る直前、ずっとうつむいて歩いていたことに気づいた。
いつもなら周囲の木々を眺めたり、空を見上げたり、鳥が鳴いていれば探してみたりと自然を楽しんで気分が上がる時間なのに。なんだかおかしい。

はっ、これは!

あわてて武兎武兎SPを取り出してエネルギーをチェック。
結果は

武兎 1%
武兎SP 16%

やっぱり。(´・ω・`)

もちろん、速攻でレフィル交換しました。
前回交換から3ヶ月でした。(T_T)

気分転換は必要だし、楽しむことはすっごーーく大事!
でも注意を怠ると後が大変なので、ホント気をつけないとですね。(^_^;)

みなさんも、何かおかしいと思ったらすぐチェックしてくださいね。